おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 北海道2日目
2006年10月08日 (日) | 編集 |
二日目は 札幌から旭川に行って旭山動物園に! 
山だって、聞いていたんで覚悟して行ったんだけど 
まぁ~それほどでもなかったね。(^^;)
ウチの山もすごいから、同じぐらいだった。
オラウータンの子供が木の枝で草を取っていたのにビックリしていたら、その先で父親も取っていて、しかも食べている!
父ちゃんの方がうまくて、母ちゃんも子供も集まってきて食べたそうにしてるのにやらないの。。。
ひどい父ちゃんだ・・・って・・・
もぐもぐタイムは間に合わなかったけど、十分楽しめた。。
アザラシの水槽では しっかり水槽を泳ぐアザラシとご対面できてうれしかった。。
かわいいんだよー(^^)
黒鳥も 実物見たのは久しぶりで、品があって、良かったね。
20061008142653.jpg 20061008142708.jpg 20061008142718.jpg 20061008142632.jpg

その後、層雲峡にも行ってロープウェイに乗って景色を見た。
おもしろかったのは その後「氷の美術館」って所に行って、マイナス21度の世界に入ったの。
マイナス41度も体験できたし ダイヤモンドダストも見られた!
かわいい雪ダルマをたくさん撮ってきたよ。(^^)
    20061008142940.jpg    20061008142825.jpg  
      20061008142835.jpg      20061008142953.jpg


コメント
この記事へのコメント
ダイエットと硫化アリルと美容の関係
にんにく、にら、ねぎなどの、独特の刺激臭の元になる成分で、イオウ化合物の一つ http://packsack.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 08:37:15 | URL | #-[ 編集]
フットセラピスト
フットセラピストとは、ヨーロッパのリフレクソロジーと、東洋のツボ治療を取り入れた、足裏健康法の一種であるフットセラピーの専門家のこと http://intemacy.wglorenzetti.com/
2008/10/25(土) 22:54:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
