おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 知恵熱ぅ~
2006年04月27日 (木) | 編集 |
斉藤君の熱は 結局なんだか・・・わからなかった。
風邪でも無かったし、もちろんインフルエンザでも無かった。。
家に着いた時もかなりひどかったらしいが
その後・・寝たら直ったんだって。。
なんだかなぁ~理由がわからなかったんで、『知恵熱』にしたのだよ。
きょうは おもしろい事いっぱいあったんだけど、表にして貼ってみたら、うまく貼れなかったんで・・・・
また明日。。。
明日こそ!!
がんばるジョ!!


 ガンバレ!斉藤君!!
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日・・・午前中までは いつもの斉藤君だった。。
いつものってのは 眠そうで顔色が悪い斉藤君のことだよ。
それが、お昼食べ終わって、コバちゃんが来ることになっていたのに、来ないねぇなんて、話していたときの事。。。
コバちゃんが来て、「斉藤君ちょっと顔色が悪いね。」って言うから
ボク「いつものことだよ。さっきカレー食べたから、暑いのかなぁ~顔色赤くなってきたね。」なんて言っていて、コバちゃんが帰った直後
斉藤君「チョット ヤバイかもです。」
ボク「え!?」
斉藤君「暑いから、顔洗ってきます。」
って言って首筋をなでた。
その時、首筋から下も赤いのにボクは気がついて・・・
(「これはマジ・・ヤバ!」)って思ったんで、救急箱を探して温度計を借りたんだよ。
顔洗って帰ってきた斉藤君も、鏡で自分の顔みて「マジヤバ」って思ったらしく、ボクが出した『ケロリン』を飲んで、温度計も脇に入れた。
すぐに結果が出て、37度5分。。
自分で驚いてしまった斉藤君に「これは早く帰って寝たほうがいいね。」って言ってみたら、本人もすぐ・・その気になって・・・・
帰ってしまった・・・
一人残されたボク・・・(・・)・・・・
しかたなく、仕事して帰ったが、たった一人の仕事って・・・・
寂しい・・・・
斉藤君! 大丈夫だったか?
木曜はよくなって帰ってくるんだよ!!

 おぎりんが 別人にぃ!(@@)
2006年04月22日 (土) | 編集 |
きょうは 新宿京王百貨店7F催事場のネコイベントに行ってきた。
そこでおぎりんがもう一つのバイトをしているのだよ。
そこで見たおぎりんは・・・
まるで別人のように美人だった。
驚いた。。。

いつもの髪型でもなく・・・(きれいにそろえていた)
聞いてはいたものの・・・そのカッコも、大人の雰囲気で。。
落ち着いた声でお客様に声などかけていた。
声がとってもいいもんだから、かなり大人してた。。

みんなに見せたかったなぁ~
そこで壊れかけたマグカップの代わりを買えて良かった。
ネコのかわいい顔がいっぱいついてるマグカップなんだよ。

帰りに「アキバ」に寄って、ケロロの基地を探したんだけど・・・
やっぱり無くて。。(::)
疲れて帰ってきたよ。
はぁ~・・・
難しいねぇ。。。

 やっぱりア○カァ!!(^O^)
2006年04月21日 (金) | 編集 |
やっぱりア○カはスゴイ!!

お昼休みに自分から「私・・・あ・・・やっぱり、バカだと思われるから、やめます。」
ボク「途中で話やめたら、よけい気になるからやめないで。」
白井「バカは みんなわかってる事だから・・・」
おぎ・斉藤君「きゃーきゃーアハハ・・ハ・・・(^O^)」
ボク「あ・・それを 言っちゃぁいけないなぁ~・・・」
ア○カ「・・・・ミクシーに書かないでもらえますか?」
ボク「ぜったい! 書かない!(別なブログに移ったんだもーーん)」
ア○カ「私、ライオンにメスはいないと思ってたんですぅ。。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(来たぁーーーーー!!!ぶっ飛び1段!(≧∇≦)))))
ボク「じゃぁ・・・たてがみのあるのが オスで・・・無いのはどう思ってたの?」
ア○カ「無いのはトラだと思ってたんですぅ。。」
ボク「へ・・・?・・・・(・・)・・・ほんじゃトラって・・?」
ア○カ「トラはブラックタイガーとホワイトタイガーっているじゃないですか。
みんな「・・・・・・・・・・・・」
気を取り直したボク「ブラックタイガーはいないぞ。」
玉チャン(初出場かな?)「ブラックタイガーはエビだよ。」
みんな「きゃーー!! ほんとだ!!エビだ! エビィ!!(=^▽^=)」
・・・大爆笑・・・・マジ・・ぶっ飛んだ2段目!・・・・
ア○カ「23の時彼と『ライオンキング』行ったんですよ。そこで歌っていたトラのお姉さんがとってもいい声で トラのお姉さんいい声ね。。って言ったら、彼がトラは出てないって・・・」
再び気を取り直したボク「アフリカにトラはいないから・・・」
ボク「ゲ・・・・それじゃぁ 23までライオンにメスはいないと思ってたのかい!!?」
ア○カ「そうなんですよー
そら・・一同・・唖然・・・・(・O・)

午後外から帰ってきたナベチャンに話したら、
ナベ「バカだなぁ・・・大人なんだからぁ~ちゃんとしなきゃぁ。。」
と言っていた。
それを 言ってはいけない。
ア○カはけっしてバカじゃぁないのだ。
ボク思うに、関連づけができていないだけなのだ。
哺乳類とライオン・・・トラとタイガー・・・関連があると思っていないだけなのだ。
だから、こんな間違いを犯す。

午後おもしろいから 他にも聞いてみた。
ボク「サカナはどうやって子供を生むんだ?
ア○カ「そんなの知ってますよ。卵です。
ボク「ほんじゃぁ ヤモリは?」
ア○カ「ヤモリは そのまんまです。
・・・・やっぱり・・・・・・・・・・・・
ためしに おぎりんにも聞いたら
おぎ「えぇ・・・!!?? それは・・卵じゃ・・自信無くしますよー そんな事、改まって聞かれたらぁ~」

残り少ないア○カとの時間を 大事にしたいな。
一応ミクシーから こっちへ移ったことはちゃんと報告しておいたよ。
だから、ア○カって書いて・・・
本名は伏せさせていただきました!(^O^;)
ナベチャン送別会しない?

 
2006年04月19日 (水) | 編集 |
               20060419205005.jpg    20060419204941.jpg

 ボクの父親が 友人からとってもかわいいネコの動画をもらった。
メールにくっついてきたもんだから、開けられないやらどうやって見られるんだやら・・
うるさかったが・・・開けにいってやってついでに見たら、
なんとまぁ~かわいいもんで、自分に転送してしまったよ。
コバ(夫)にも見せてあげたんだ。
メッチャ喜んでいたよ。
動画が見たい人はアドレスを送ってね。
すぐに動画を送るよ



 かわいい!!
2006年04月19日 (水) | 編集 |
20060419135720.jpg

天使の大きさは3cmなのだよ。
この大きさを見ていたら、基地にいるタママたちと同じような大きさだということに気がつくたのさ。
基地に置いてみんなと一緒にしてみた。
かわいい!!
どっちも!!!!

基地は依然としてまだケロロとギロロがそろわず、困っているが・・・
きのう やさしいおぎりんが「私も、コンビニとか見てみますね。」って言ってくれたぁ~(;;)
隣の斉藤君にも頼み、こうなったら、人海戦術に移しなんとか基地完成を目指すこととなった!

二人とも、がんばってくれ!!

 アスカは『とんかつ』が好き!
2006年04月17日 (月) | 編集 |
きょうの午前中休憩の時間に
アスカ「私、下(仕事場の)で『和幸』をみつけたんですよ。もう、うれしくってうれしくって。。」
ボク「なんで?」
アスカ「知ってました? 和幸が あるって。。」
ボク「知ってたよ。」
白井「うんうん。。」
アスカ「えぇ!!??? それなのに、誰も教えてくれなかったんですかぁ~?!!」
ボク「なんで・・・?」
アスカ「だって、私がどれだけ『とんかつ』を好きだかぁ!!」
・・・「知らん 知らん。。」
・・・「聞いてない 聞いてない・・・」(目が点・・・)
声を荒げて どれだけとんかつが好きだか力説するアスカ・・・

お昼休みになって、アスカはとんかつを買いにいった。
アスカ「私 毎日とんかつでも、いいです。。」

とっても、幸せそうだった。

アスカ27歳はとんかつが 好き。。。
・・・らしい。。。

 天使(^^)
2006年04月16日 (日) | 編集 |
                 20060416202130.jpg
こんな天使ですが・・・いくらなら、売れるか知りたいんだよね。。。
バザーに出すんだけど、いくらにしていいか迷ってるの。
天使は前にも作ったんだけど、これは新バージョン。
どうか、コメントくださいまし。
自分だったら、いくらだったら、買うとか。。
それで売りつけたりしないから、安心してくれたまえ。。
1個いくらって、考えてね。
一応良く見えるように・・・飾ってみたりして・・・
こんなんじゃ、ちゃんとした評価ができない?(^^;)へへ・・・
高そうに見える?
つい・・・加工をしてしまった。。。
ピンクとブルーの天使は胴体の作り方が違うの。
どっちが好きかも教えてください。
あ・・・写真をクリックすると大きくなるから、よく見てね。
どうぞ、よろしくお願いします。               

        20060420205107.jpg        20060420205055.jpg


 コンビニには・・・・(;;)
2006年04月15日 (土) | 編集 |

            20060415205146.jpg          20060415205155.jpg

結局・・・コンビニ巡りをして回ったわけなんだけど・・・
無くってさぁ~・・・
しかたなく、今ある3つを くっつけてみた・・だけ・・・
ポコっと空いた・・・この隙間が・・・
寂しい・・・・
夜なんか またヨドバシまで行ってみたんだよ!
それなのに・・・無い。。
くやしいから、地下の『お好み焼き』行ってきたよ。(^^;)
おいしかったけど・・・ケロロの基地が欲しいんだよー!!
何やってんだ! 
ヨドバシィ!!!

            20060415205110.jpg     20060415205120.jpg



 あぁ・・・ケーキが・・・
2006年04月14日 (金) | 編集 |
20060414204651.jpg


毎週金曜日になると ケーキを買ってくるコバ・・・
また・・・このケーキが おいしいんだよー!!
マンゴーとバナナの絶妙なコンビネーションが たまらなかった。。
これで、太ったら・・・しょうがないか・・・
いやだ!
やせたいよーー!!!(;O;)

今日は 河合さんが 39歳だということが 判明。。。
ずっとずっと上だと思っていたんだけど・・・
みんなで ビックリした。
あの貫禄には 誰も・・・かなうまい。。
あぁ 岩本さんも40だって、わかって・・・
それもビックリ!!
ずっとずっと若いと思っていたんだよね。
そらもう・・・思ってもみなかったことで、アスカは笑いすぎて、
『脳』が痛くなったほどだった。。。
なんで、脳が痛くなるのかは 不明。。。
「笑いすぎると後ろの脳が痛くなるんですぅ。。」って言っていたが・・・
誰も、わからない。。。わかるわけがない。。。。
つらい事が あると前頭葉も、痛くなるらしい。。。
やっぱりアスカだ。。。

きょうは お昼にまたセブンイレブンでケロロの基地を2個買い足した。。
でも、ケロロとギロロのパーツが売り切れていて・・・
この2箇所が なければ・・・何にもならないんだよー
明日からコンビニ廻りだ。。

 アスカの風邪・・・その後ぉ!!!
2006年04月13日 (木) | 編集 |
アスカが風邪をひいて・・・
見ていたナベチャンが 「ボクにも移して。」と言ってから6日。。。
近頃ナベチャンの姿を見ないなぁ~と、思っていたら、
移っていたぁ!!!
アホや・・・・
マジ、本当に移っていたとは・・・・

みんな驚いた。。。
会社に来て、後ろでゴホンゴホンやってるし・・・
土曜日から移ったのだそうな。。
潜伏期間4日といったところか・・・・
他の営業さんから、「顔が青いよ。」とか言われていたし・・・

これは まぁ~・・・本望というところで、
ボクらは 全面的に同情はできなかった。(^^;)
ボク「移り心地はどうですか?」って聞いてみた。
ナベチャン「最悪ですぅ。。」だって。

それでも、久しぶりにアスカに会ったもんだから、
メチャクチャかまっていたよ。(^^;)
アスカがO脚だと知ると、見せてみろやら、なんやら・・・
そりゃ うるさいほどだった。。。
早く直しなさい。。。

ボクたちが いなくなった後に、ここのページの占いのページを見ていた。
だれとの・・・見てたんだろ・・・
アスカは彼氏と20~30%で、ナベチャンとは80%だったんだよね。
これって、複雑。。。
みんな後で、「あてにならないから。。」ってフォローしていた。
アスカ・・・どうか うまくいかなくても、怨まないでくださいまし!
ただし、うまくいかなかったら、ナベチャンの彼女になってりゃ良かったって、思ってやってくださいまし。(すごい!)

今日はお昼に行ったセブンイレブンで タママのトレーニングルームをみつけて思わず買ってしまったし・・・
おもしろい一日だった!


 おもちゃ 買っちゃったぁ~!!
2006年04月12日 (水) | 編集 |

                 


こんな物(左)を買ってしまったのだよ。(^^)かわいいぃ!!!
もうね・・・チョロチョロ・・って言うか・・・
ノロノロって言うか・・・・
かわいいんだよー
しかも!!!2匹で競争するという・・・すごさ!!
隣の母と一緒に買ったから。。。
競争してみたの。ボクのビッツ号が勝ち。。
1120円だったら、いいんでない?(^^;)


ついでに、エアロソアラの申し込みをしちゃった。(右)
これはね、ケース付いて、3491円で買えるラジコンの飛行機なんだよ!!
こんな感じ。(^^)
しかも、家の中で飛ばせるの。買うしかないでしょう。。。
まだ、販売前だから、予約しかできないんだけれどもね。。。
しかたないっす。。。
待つんですぅ~・・・・
3グラムなんだって。あぁ~待ち遠しい!



 本日のおぎりん
2006年04月10日 (月) | 編集 |
たばこを右手で持って・・・窓際に立ち、左手を組んで外をジッと見ていたおぎりんが・・・・
ちょっと カッコ良かったぁ~
写真でも、撮りたい気分だったよ。(^^)

本日もアスカは のどが痛いと言うし・・・
なかなか治らない。。。
ナベチャンに移したくても、ナベチャン会社にいなかったし・・・
営業さんって、大変な時もあるんだね。。。
・・・って、風邪で休んでいたりして。。
でも、アスカの風邪が一番ひどかった時に「誰かに移しちゃうと治るらしいから、ナベチャンに移しチャイナ。。」って言ったら、
ナベチャン・・・「どうぞ・・・・・・いいですよ。。」
・・・って・・・
しかも、アスカに「移して・・・。。」って、うれしそうに言っていたっけ・・・・

なんだかなぁ~・・・
なんか おもしろいことないかなぁ~



 ミクシーからここに! 第2ぃ!!!
2006年04月09日 (日) | 編集 |
小さい文字きのう おぎりんと白井さんが おもしろい事をしていた。
「救急車を呼んでください!!」って二人でかわいい声で叫んでいたのだ。
二人で、一歩前に片足を踏み出し、右手を上げてかわいい声をそろえて叫んでいるのだよ。(^^;)
「何それ・・・?」って聞いたら、
白井「教習所の救命訓練です。」って言うんだよね。
おぎりんも 同じ授業を受けているんだって。
アスカは高校の時に 教習を終わってしまっていたので、まだ無かったんだそうな。
「これをやって、周りに手を上げてくれる人がいたら、その人に・・・あなた! お願いします!・・と、ここまでやって終わりです。」との事。。。
二人は 昔、一生懸命それをやっていたんだと。
それって・・・・「斉藤君に・・・できない・・・」
斉藤君は まだ教習所に行っていないのだ。
二人が 一瞬凍りついた・・・・
白井「でも・・まぁ・・・たまに・・うんとおとなしい人がいますから、大丈夫でしょう。」
しかし、そんな人じゃぁ 人は 助けられない。。
おぎりんも、心臓マッサージでは OKが 出なかったらしく、教官に許してもらったらしい。。
斉藤君・・・がんがれ・・・・
早く、教習所に行け・・・・

今日は ダンナ(コバ)と白井さんに薦められた『トイザらス』に。。。
ケロロ軍曹の等身大を見てきた。
あの質感・・・なんだ・・あの素材は・・・(;;)
ギロロ売ってなかったのも・・・
ちょっと許せないであります。。。
a ケロロ軍曹仲間たちでありますぅ!



[READ MORE...]
