おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギロロォ!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
20060528200545.jpg

きょう、会社にコバと行ってリフォームの相談をしたの。
その後、「ヨドバシ」に行って買ってきましたぁ!!
敬礼してるところが凛々しいでしょ?
組み立てに10分・・・・ちょっと早すぎて寂しかったよ。



 引越し
2006年05月27日 (土) | 編集 |
会社の引越しが迫ってきてる。
今月30日・31日を使って引越しをするのだ。
ボクらバイトは参加しなくて良いっていうんで・・・
ボクはヨシコたちとまたしても、バイキングのランチへ行くのさ。
仕事の方も、変化が出てきて新しいブログ方式のサイトに参加することになった。
ナベチャンたち営業さんも ブログを仕事として書いていくらしいのだよ。
ナベチャンは「変わりに書いてよー。。」とか言っていたけど、ボクに頼んだらそりゃ一番に書いてあげるよ。
『嫁 募集中』ってね。
みんな頑張って 楽しいブログにして欲しいな。
お客様も喜べるようなブログにね。
来週 新しい事務所に行く時は緊張だね。
今度は喫煙室もないから、みんな階段の踊り場で吸うらいしし・・・
そんなら やめちゃえばいいんだよね。(^^;)

 新人さん
2006年05月23日 (火) | 編集 |
会社に新人さんがきた。
○川君っていうんだよ。
25才だっていうんで・・・
白井さんが「みんなで25才になって、親しみやすいようにしよう!!」って、言っていたんだよ。
しかし・・・入ってから1週間。。。
オギリンと斉藤君は いまだ・・・一言も口をきいていない。。。
どうなっとんねん・・・(・・)・・・・・・
だれか、なんとかしてやれよー(^^;)

 コージたち
2006年05月10日 (水) | 編集 |
20060510171130.jpg

会社でオギリンと白井さんが彼氏の似顔絵を描くって約束してたんだって。
それを見たがったら、描かされた。(^^;)
でもって、最後にもらってきたのさ。
やっとここに載せられた。。。
コージに見てもらいたいなぁ~
そっくりなんだって。
うまく載せられたら、メールしてみよ。
しかし・・・白井ちゃんの彼氏・・・
こんな見方でいいのか・・・?・・・・(・・)・・・
コバもけっこう似てるよ。
ここに載せてるの・・・内緒。


 ついに・・・アスカ・・・(;;)
2006年05月06日 (土) | 編集 |
ついにアスカがやめてしまった。。。
寂しい。。。
最後の最後まで、心配をかけていった。。。

送別会・・・
7時に会社で待ち合わせていたのに、ちっとも来ない。
だから、おぎりんがしかたなく30分予約時間を遅らせる電話をして
ちょうど終わったころ・・・来た。。。
7時30分だと思ったという。。。
しかも、30分以上前に横浜駅には着いていて、時間をつぶしていたとも言う。。。
さすが・・・アスカ!!
でもね、みんな寂しくなるよ。
本当にみんな悲しいんだ。。
おもしろい事を仕事中もいろいろやってくれたし、言ってくれたし・・
そんな人、いないんだよぉーーー!!!
アスカの最後の言葉・・・
「自分はドMなので、イロイロいじられて楽しかったです。ひそかに喜んでいたんです。」だって。
まったく・・・ほんとにアスカはアスカだった。
最後まで。。。
たまにメールを出してみようと思ってるんだ。

ドMって言えばオギリンは 人によって変わるらしいよ。
アスカと白井さんと歯を磨いているときに言ったんだって。
本人かなりデカイ声を出して、「違うぅ!!それは誤解ですぅ!!」
って、必死で訴えていたけど・・・・
どこまでがホントだか・・・
コージに聞いてみたいね。(^^)


 人生観・恋愛観・死ぬときの言葉
2006年05月01日 (月) | 編集 |
20060501224619.htm
上記をクリックすると表が出てくるよ。
なんとも・・・表が遅くなってしまった。(^^;)
アスカがいなくなる前に、ここに載せたかったの。。。

ボクの人生観では1個で2個取ったるという程度を望んでいたわけなんだけど、アスカは1発で100発を・・・(普通は百発百中なのだよ)
まるでクレー射撃のような打ち方で仕留めようとするあたり、尋常ではない。
流石!! アスカァ
しかし、一番すごいのはもっと他にいた。
白井チャンの「天下布武」だ。。
河合さんの解釈によると、とにかく食いつくす。。。
日本中、くまなく食い尽くす勢いが見られるとの事。
みごとぉ!
評判の悪いのはナベチャンで、恋愛観が「一石二鳥」じゃ二股ジャン!
・・・って、話になる。。
でも、最後の言葉が「七転八倒」じゃ自業自得・天罰覿面・因果応報だよね。
それに引き換え、評判のメッチャ良かったのは部長の死ぬときの言葉『家庭円満』。
部長の人柄がにじみ出て、これはIT事業部の女子に感動を与えた。
河合さんは人生観に波がありそうなんだよね。
なんせ・・・インテリヤクザの世界観を持っているもんだから。(^^;)
もうA型の性格とヤクザの性格が ケンカしてるって感じが出てるよね。
そして、一番かわいそうなのが、オギリンで死ぬときが「四面楚歌」じゃかわいそ過ぎる。。
ボクの最後の言葉が「焼肉定食」は・・・これはね、バイキング食べ終わって聞かれたからこうなってしまったのだよ。(;;)
バイキングの席でみんなに「え!? みっこ何が言いたいの?え?」「や・・やき・・・」
「え!?なに?」
「・・や・・・やき・・やきにく・・・ていしょ・・く・・」
・・・なんて遊ばれたりして。。
しかしヨシコの『一攫千金』これも、スゴイ!
ウリの人生観も霧の中だし、恋愛観は弱肉強食でものすごいし・・・
でも、最後が「三寒四温」は・・・なんか いいかも。。。
一番意味不明なのは斉藤君と玉井さんだね。
斉藤君の「東京電力」を部長が分析したところでは 100万ボルトの恋・・・なんだか、ものすごく情熱的な線が出てきたんだよね。。
しかし、逆に省エネって線も出てきて・・・微妙。。。
玉井さんは 全部麻雀用語で終わってしまったもんだから、最後の言葉だけは深く見えるが・・・これも、微妙。。。
みんなはどう見る?(^^;)
友達にやってみて。
第一印象が 一番大事だから、なるべくヒント無しで書いてもらってね。

