おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 刺青(いれずみ)とは・・・
2006年06月29日 (木) | 編集 |
きょうは 暑かった。(;;)
その暑い中、営業の「インテリやくざ」そして、『ラビットマスター』でもある河合さんは“上着”を脱がない。。。
やっぱり・・・・刺青入れてるんだぁ~・・・
そんなうわさを聞いて早一年。。。
「脱いで一緒に記念写真を撮ってください。」・・・って、お願いしてみた。
おぎりんは 横でスゴイスゴイと騒いでいたが・・・
河合さんは 刺青を認めないのさ。
もしかしたら、あんまりいい刺青じゃないのかもしれない。。。
そう読んだボクは「もしかして、かわいいキティちゃんみたいな刺青なんじゃないですかぁ~?」
って聞いてみたのだよ。
そうしたら、「違うよ・・・ハットリ君だよ。」だって!(^O^)

うまくごまさしつつ、逃げる河合さん。。。

さすが、ただのラビットマスターじゃぁない。。

いつか・・・いつか・・一緒に写真に納まってやる!!

その後は 斉藤君の彼女についてオギリンと話をしながら帰った。
早く彼女ができますようにって。。(^^;)
いろいろ考えておもしろかったよ。
彼女ができたら、ぜったいに紹介してもらおうね!
って、二人で言い合っていたら・・・斉藤君・・・
静かになっちゃった。。。
でも、ボクは将来きっと!!・・・・斉藤君の彼女にも会うのだ!!(^O^)

 フクちゃん!行ってらっしゃい!!
2006年06月19日 (月) | 編集 |
受付のフクちゃんが彼氏と『ラスベガス』へ!!
明日から行くんだって。。。

いいなぁ~・・・

グランドキャニオンに飛行機で行ったり、
ロスのユニバーサルスタジオに行ったりするんだって。(=^^=)

ケンカしないようにするんだよ。
みやげ頼むよーーー!!!!(^O^)



 就職内定だって!
2006年06月12日 (月) | 編集 |
おぎりんの彼・・・こーじの就職が内定したんだって!!
めでたい!!

なんせ、こーじはクドカンのファンで良いものがわかる男なのだよ。
これはヒジョーに重要なところなのだ。

何が好きかで、その人の価値もわかる。。。
こーじは とっても良いヤツなのであった!!!



 お引越し!!
2006年06月01日 (木) | 編集 |
とうとう・・・とうとう!!
引越しをしたぁ!!!
会社が・・・・・・・
トイレが狭く、部屋も狭くてチョットきついけど
みんなで仲良くやっていくのだ。

隣の席に、受付のフクチャンが来たの。。

フクチャンは おもしろい子だという事が
きょう一日でしっかりわかった。

おぎりんは、喫煙ルームが階段の踊り場になってしまったんで・・・
台風の日はどうなるんだ?
みんなも・・・・




