おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 へへへ・・・メイド・・・
2006年08月31日 (木) | 編集 |

20060830142414.jpg    20060830142402.jpg


以上は9月のメイドカフェの予定表とケロロの雑記帳だよ。(^^) 
今日会社に出た時、エレベーターの前で なべチャンに「メイドケフェどうでしか?」って聞かれてビックリ!
・・・知ってたんかい!!・・・って感じだったよ。
予定表やらなんやらを おみやげにIT部の部長とタマチャンに持っていって、喜んでもらった。(・・・と思う。)
そして、白井チャンに送られて帰ってきたよ。
白井チャンも、小倉君と同じように会社の下まで送ってくれたんだ。(;;) 
そして、斉藤君・おぎりん・ボクにお手紙までくれたんだ。
『元気なみんなの隊長でいてください・・・』って、書いてあったであります。
ボクは白井チャンには隊長に見えてたんでありますね。(^^;)ノシ

がんばる・・・で・・・あります。。。←以上はケロロ調


        



 メイドカフェ デビュー!!であります。
2006年08月30日 (水) | 編集 |

20060830142226.jpg 20060830142240.jpg 20060830142256.jpg 20060830142311.jpg


8月いっぱいでやめることになった白井チャンを送る会を 28日ランチですませたボクたちであったが、その時 コバ(夫)が出張でいないって言ったこともあり、5時・・・仕事が終わってから「メイドカフェ」に行きたいと おぎりんと白井チャンに言われ、
そりゃ「ボクも!!」でしょう。
すぐに行くことにしたボクらは 白井チャンの時間に合わせるため残業を決定し、仕事に復帰。
6時になってからネットで『メイドカフェ 横浜』を調べ始めた。(その時のタマチャンの協力はありがたかった。きっと行きたかったんだ。。。違いない。。) 
7時ごろメイドカフェの前に。。
ビルの2階にあったんだけど・・・3人でちょっとウロウロ・・・
下に置いてある看板に<ご主人様・お嬢様~>って見て、
「ほら大丈夫だよ。」ということになり、いざ2階へ向かう階段へ! おそるおそる入ってみたら、いたぁーーー!!!
かわいらしい 今話題のメガネのメイドさん!!
「お嬢様 おかえりなさいませ。」って、言ってくれたぁーー!!
席に案内されて、メニューを見ると・・・やっぱりちょっとお高め。。
おなか空いてたおぎりんがすぐ食べたいってことになり、ケーキセットを頼むことに。。
カフェラテを頼んだ白井チャンとおぎりんは メイドさんに「お砂糖をお入れします。」って言われて、かきまわしてもらっていた。
メイドさんを撮ることは できないので、ケーキで我慢してね。
周りを見る余裕も出てきて 見回してみたら、女性が2人もいて安心。男性はあの『電車男』に出てくるキャラそのままの人がけっこういたのにも、驚いたね。
アキバだけかと思っていたら、横浜にもいたのだ。
欠点はケロロのグッズが少ないことかな。。
でも、すごくかわいい子もいて、少ない給料なのにがんばってるなぁ~とみんなで同情。。。
あまりの寒さに しかたなく出る事にして、その後不二家で食事した。お酒も飲まずだったけど、女3人もいたら、メッチャ楽しいのだ。
次の日おぎりんが「今度はアキバのメイドカフェに行きたいですね。」と言ったときは うれしかったよ。
そうそう・・・カフェから出るときに、「お嬢様行ってらっしゃいませ。」って言ってもらったのだ。

それを帰ってコバに言ったら、トリビアでいくつまでお嬢様って言ってもらえるかって調べてもらおうかって言われてしまったよ。。なんだかなぁ~


 猫だパークゥ!!
2006年08月02日 (水) | 編集 |
オギリンに教えてもらって千葉の『猫だパーク』に
ウチの親とダンナの4人で行ってきたよ。
なんせ、海ほたるは高い。。。
4人だったら、少しは許せるって思ってね。(^^;)
両親ともにネコ人間なんで、ちょうど良かった。
猫だパークは思っていたよりも建物は小さく、これはいったい・・・・というような所だったが、中に入ったとたん・・・
もうそんな建物のことなんかどうでもいい!
・・てぐらいに・・・ネコがいっぱいいて、心が癒され始めた。
中ではあっちこっちにあるベンチに
ネコが寝ていたりするのだよー。。。
驚かさないように、そっとベンチに座り横にいるネコをなでてみたらなんとネコがボクの膝の上に!!
そのまま寝てしまうし・・・入ったばかりで、
「まだほかを見てないよー。」って思ったりしたんだけど・・・動けなくなってしまった。
そんなこんなの猫だパークで大人4人は2時間弱ばかりネコと戯れ、
向かいの枇杷クラブでパスタ・枇杷ソフトを食べ、
館山ファミリーパークで花を見て帰ってきたよー(^^)
やっぱりネコだよねーー!!(^O^)IMG_0188.jpg
IMG_0197.jpgIMG_0190.jpg


