おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さよなら・・・フクちゃん
2006年09月25日 (月) | 編集 |
フクちゃんが突然いなくなった。
先週21日のことだった。。。

ボクは忙しくて、その後ここにカキコすることも
できずだったのだけど・・・

新しい仕事先が決まったみたい。
派遣で時給もスッゴク良いと言っていたんで、
良かったよね。
がんばってね。。。

新しい受付のスミちゃんは これも、変わったおもしろい子なのだよ。
それは また明後日にでも。。。
写真入りで公開予定!(^O^)

 IT革命じゃぁ~(^^;)
2006年09月09日 (土) | 編集 |
我社にIT革命が起こっている。
IT製作部隊が増員されることになってね。(^^;)
あと1人、合計で3人も入るんだって!(^O^)
入力部隊を入れると7人になるんだよ!

どんな人だか楽しみ。。(=^^=)

しかし、一方で後遺症というか・・・なんというか・・・は、起きているのだけれども。
それはそれで、きっとうまくまとまってくれると思っているのだよ。

とにかく、HPやチラシや、製作部隊がまた増えるのは喜ばしいことなんだろうなぁ~・・・・
今のところ、二人ともB型だったんで、3人ともBを望んでみようか。
ボクら入力部隊は10月まで忙しいけど・・・
それ以降、どうなるのか心配。。
クビにならないようお祈りするしかない。。。
アーメンΛ(@@)

 新人ちゃん いらっしゃい!!
2006年09月07日 (木) | 編集 |
新しいユキちゃんは21歳B型
次に来た舞ちゃんは25歳B型

さて、今度は舞ちゃんのHPの紹介だね。

舞ちゃんは歌手だったのだよ。
http://fukudamai.com/
のアドレスにまず入り、どこか適当にクリック。
下のほうに行って、『曲を配信中です。→』のNEXT MUSIC japanをクリックしてみて。
一番上にある検索スペースに『福田舞』と入れて、またクリックすると名前が出てくる。
名前をクリックすると曲名が出てくるから、それを聞いてみてね。
きれいな声でしょ。
作詞・作曲もしているところがスゴイ!!

結婚には興味が無いんだって。
かわいそうな・・・・○○チャン・・・・
結婚への道は遠い・・・・(・・)・・・

さて、隣ではフクちゃんが、今度は『レゲエダンス』を覚えたいって言って、教室を探していた。
友達と行くんだって。
スゴイでしょ。

でも、またまた仕事が楽しくなりそうだよ。。

 足がぁ~(;;)
2006年09月06日 (水) | 編集 |
ボクの、か細い・・・いや・・・図太い・・足が・・・・
さっき・・・つってしまったぁ~・・・・
ベッドの中で のびをした瞬間
きたぁーーー
・・・って、感じで つってしまった。。。
しかも、両足だよ!
隣のコバが助けてくれたが・・・・
そのまま眠れずこれを書いている。
コバは会社に出ていった。。。
すいません。。○rz
暑いから足出して寝てたのが、いけなかったのかなぁ~

眠くなってきたから、また寝ようかな・・・
でも、また眠ってつったら、助けてくれる人がいないよ。。。
それも、怖いなあ~・・・(・・)・・・・



 新しいバイトちゃん!(^^)
2006年09月04日 (月) | 編集 |
白井チャンの後釜になる新人さん第一陣として○○チャンが入ってきた。
なんで○○かって言うと、まだ聞けてないのさ。(^^;)
苗字は聞いたけどね。
だって、まだあんまり話できてないんだもん。┐( -_-)┌
とりあえず、21歳 B型独身 彼氏ナシ。。。
そこまでの情報は仕入れた。
21歳じゃぁ斉藤君と同い年じゃん。。
これじゃぁナベちゃんとかは、もう・・・犯罪に近いものがあるからダメだね。(=ε=)ちぇっ。
もうちょっと上の人に入ってきて欲しいな。
あと二人くるっていうから、期待しよう。
でも、○○チャンはかわいかった!(^O^)
しかも、B型だよ!
Bはポイント高いよ!!

それと・・・フクちゃんがブログの反響は?
って、聞くんだよね。
なんにも無いよって言ったら、がっかりしていたよー(^^;)
みんなの反響が欲しいって言ってました。
だれか、よろしく。。。

 ラブホで 怖い・・・・って・・・・
2006年09月01日 (金) | 編集 |
これは 今日会社で聞いた話なんだけど・・・・
横浜の『ハマボウル』ウラの『エンゼル』とかって、ラブホの6階が
とっても怖いんだって。
・・・って、フクちゃんに聞いたんだけど・・・
なんと、そこに泊まったフクちゃん・・・(だれと、とか・・どうして・・とかは、置いといて・・・)
疲れて寝ていたら、突然ドーーーンと持ち上げられるような感じがして、その後 ドスンと落とされるような気配。
最後にシャワーを浴びせられたような感覚がドバーーー!!!っとして、あわてて彼氏を起こして逃げ出したらしい。。。
何かがいるらしいのだ。

これは 自分が行って確かめるわけにもいかず・・・(^^;)
誰かに是非行って確かめて欲しい。

その後、是非ご感想を お寄せください。。。m(。。)mペコ

ブログに載せてもいいよと言ってくれたフクちゃんに感謝。
もっともっと いっぱいおもしろい話を聞かせてくれるって。(^^)
ワーーーイ!!!(^O^)

