おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3日目
2006年10月08日 (日) | 編集 |
20061008150236.jpg

登別温泉に行って、バイキングぅ!!
なんせ、バイキングでしょ。。。
北海道でしょ!!
カニもタラバとズワイだよ!!!(^O^)
食べた。。。
・・・って言うか、食った。。
温泉は健康ランドのようにでかくて、プールもあって。。。
足りなかったら、プールかな?
って思っていたんだけど、お風呂だけで十分堪能できたもんで、
メッチャ満足。。。
焼けたお肌を労わりつつ・・食って、入って、寝た。。
北海道最後の夜は、本当に良かった。
お金も無くなり、寂しくなった財布も、前もってネット予約していたバイキングだったもんで、安心して食べられた。。。

翌日は朝から雨だんたんだけど、登別の水族館(名前忘れた)に行って、クリオネを見て。。。
満足して帰ってきたよ。

今日は 山のような洗濯物。。。
旅行に行く前の汚れ物もあるもんで、いかんわね。(^^;)
洗い切れなくて明日も洗濯だよー(;O;)。。。

明日はゆっくり休みたい。。。

20061008142804.jpg



 北海道2日目
2006年10月08日 (日) | 編集 |
二日目は 札幌から旭川に行って旭山動物園に! 
山だって、聞いていたんで覚悟して行ったんだけど 
まぁ~それほどでもなかったね。(^^;)
ウチの山もすごいから、同じぐらいだった。
オラウータンの子供が木の枝で草を取っていたのにビックリしていたら、その先で父親も取っていて、しかも食べている!
父ちゃんの方がうまくて、母ちゃんも子供も集まってきて食べたそうにしてるのにやらないの。。。
ひどい父ちゃんだ・・・って・・・
もぐもぐタイムは間に合わなかったけど、十分楽しめた。。
アザラシの水槽では しっかり水槽を泳ぐアザラシとご対面できてうれしかった。。
かわいいんだよー(^^)
黒鳥も 実物見たのは久しぶりで、品があって、良かったね。
20061008142653.jpg 20061008142708.jpg 20061008142718.jpg 20061008142632.jpg

その後、層雲峡にも行ってロープウェイに乗って景色を見た。
おもしろかったのは その後「氷の美術館」って所に行って、マイナス21度の世界に入ったの。
マイナス41度も体験できたし ダイヤモンドダストも見られた!
かわいい雪ダルマをたくさん撮ってきたよ。(^^)
    20061008142940.jpg    20061008142825.jpg  
      20061008142835.jpg      20061008142953.jpg


