おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガンバレ!斉藤君!!
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日・・・午前中までは いつもの斉藤君だった。。
いつものってのは 眠そうで顔色が悪い斉藤君のことだよ。
それが、お昼食べ終わって、コバちゃんが来ることになっていたのに、来ないねぇなんて、話していたときの事。。。
コバちゃんが来て、「斉藤君ちょっと顔色が悪いね。」って言うから
ボク「いつものことだよ。さっきカレー食べたから、暑いのかなぁ~顔色赤くなってきたね。」なんて言っていて、コバちゃんが帰った直後
斉藤君「チョット ヤバイかもです。」
ボク「え!?」
斉藤君「暑いから、顔洗ってきます。」
って言って首筋をなでた。
その時、首筋から下も赤いのにボクは気がついて・・・
(「これはマジ・・ヤバ!」)って思ったんで、救急箱を探して温度計を借りたんだよ。
顔洗って帰ってきた斉藤君も、鏡で自分の顔みて「マジヤバ」って思ったらしく、ボクが出した『ケロリン』を飲んで、温度計も脇に入れた。
すぐに結果が出て、37度5分。。
自分で驚いてしまった斉藤君に「これは早く帰って寝たほうがいいね。」って言ってみたら、本人もすぐ・・その気になって・・・・
帰ってしまった・・・
一人残されたボク・・・(・・)・・・・
しかたなく、仕事して帰ったが、たった一人の仕事って・・・・
寂しい・・・・
斉藤君! 大丈夫だったか?
木曜はよくなって帰ってくるんだよ!!


コメント
この記事へのコメント
ソリューションと30代,40代の転職
ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 08:31:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
