おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 人生観・恋愛観・死ぬときの言葉
2006年05月01日 (月) | 編集 |
20060501224619.htm
上記をクリックすると表が出てくるよ。
なんとも・・・表が遅くなってしまった。(^^;)
アスカがいなくなる前に、ここに載せたかったの。。。

ボクの人生観では1個で2個取ったるという程度を望んでいたわけなんだけど、アスカは1発で100発を・・・(普通は百発百中なのだよ)
まるでクレー射撃のような打ち方で仕留めようとするあたり、尋常ではない。
流石!! アスカァ
しかし、一番すごいのはもっと他にいた。
白井チャンの「天下布武」だ。。
河合さんの解釈によると、とにかく食いつくす。。。
日本中、くまなく食い尽くす勢いが見られるとの事。
みごとぉ!
評判の悪いのはナベチャンで、恋愛観が「一石二鳥」じゃ二股ジャン!
・・・って、話になる。。
でも、最後の言葉が「七転八倒」じゃ自業自得・天罰覿面・因果応報だよね。
それに引き換え、評判のメッチャ良かったのは部長の死ぬときの言葉『家庭円満』。
部長の人柄がにじみ出て、これはIT事業部の女子に感動を与えた。
河合さんは人生観に波がありそうなんだよね。
なんせ・・・インテリヤクザの世界観を持っているもんだから。(^^;)
もうA型の性格とヤクザの性格が ケンカしてるって感じが出てるよね。
そして、一番かわいそうなのが、オギリンで死ぬときが「四面楚歌」じゃかわいそ過ぎる。。
ボクの最後の言葉が「焼肉定食」は・・・これはね、バイキング食べ終わって聞かれたからこうなってしまったのだよ。(;;)
バイキングの席でみんなに「え!? みっこ何が言いたいの?え?」「や・・やき・・・」
「え!?なに?」
「・・や・・・やき・・やきにく・・・ていしょ・・く・・」
・・・なんて遊ばれたりして。。
しかしヨシコの『一攫千金』これも、スゴイ!
ウリの人生観も霧の中だし、恋愛観は弱肉強食でものすごいし・・・
でも、最後が「三寒四温」は・・・なんか いいかも。。。
一番意味不明なのは斉藤君と玉井さんだね。
斉藤君の「東京電力」を部長が分析したところでは 100万ボルトの恋・・・なんだか、ものすごく情熱的な線が出てきたんだよね。。
しかし、逆に省エネって線も出てきて・・・微妙。。。
玉井さんは 全部麻雀用語で終わってしまったもんだから、最後の言葉だけは深く見えるが・・・これも、微妙。。。
みんなはどう見る?(^^;)
友達にやってみて。
第一印象が 一番大事だから、なるべくヒント無しで書いてもらってね。


コメント
この記事へのコメント
毛母細胞と太ももダイエット
毛母細胞は毛根に存在していて、毛乳頭を取り囲む形で存在しています http://dative.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 09:06:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
