おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ついに・・・アスカ・・・(;;)
2006年05月06日 (土) | 編集 |
ついにアスカがやめてしまった。。。
寂しい。。。
最後の最後まで、心配をかけていった。。。

送別会・・・
7時に会社で待ち合わせていたのに、ちっとも来ない。
だから、おぎりんがしかたなく30分予約時間を遅らせる電話をして
ちょうど終わったころ・・・来た。。。
7時30分だと思ったという。。。
しかも、30分以上前に横浜駅には着いていて、時間をつぶしていたとも言う。。。
さすが・・・アスカ!!
でもね、みんな寂しくなるよ。
本当にみんな悲しいんだ。。
おもしろい事を仕事中もいろいろやってくれたし、言ってくれたし・・
そんな人、いないんだよぉーーー!!!
アスカの最後の言葉・・・
「自分はドMなので、イロイロいじられて楽しかったです。ひそかに喜んでいたんです。」だって。
まったく・・・ほんとにアスカはアスカだった。
最後まで。。。
たまにメールを出してみようと思ってるんだ。

ドMって言えばオギリンは 人によって変わるらしいよ。
アスカと白井さんと歯を磨いているときに言ったんだって。
本人かなりデカイ声を出して、「違うぅ!!それは誤解ですぅ!!」
って、必死で訴えていたけど・・・・
どこまでがホントだか・・・
コージに聞いてみたいね。(^^)


コメント
この記事へのコメント
出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.mladickrealty.com/100533/508445/
2008/11/19(水) 08:31:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
