おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コージたち
2006年05月10日 (水) | 編集 |
20060510171130.jpg

会社でオギリンと白井さんが彼氏の似顔絵を描くって約束してたんだって。
それを見たがったら、描かされた。(^^;)
でもって、最後にもらってきたのさ。
やっとここに載せられた。。。
コージに見てもらいたいなぁ~
そっくりなんだって。
うまく載せられたら、メールしてみよ。
しかし・・・白井ちゃんの彼氏・・・
こんな見方でいいのか・・・?・・・・(・・)・・・
コバもけっこう似てるよ。
ここに載せてるの・・・内緒。


コメント
この記事へのコメント
ミッドセンチュリーならイームズ
イームズの検索サイト。チェア、シェルチェア、ソファ、ラウンジチェア、家具などイームズに関する各種情報をお届けしています。 http://tachograph.derekdkim.com/
2008/11/18(火) 08:41:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
