おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫だパークゥ!!
2006年08月02日 (水) | 編集 |
オギリンに教えてもらって千葉の『猫だパーク』に
ウチの親とダンナの4人で行ってきたよ。
なんせ、海ほたるは高い。。。
4人だったら、少しは許せるって思ってね。(^^;)
両親ともにネコ人間なんで、ちょうど良かった。
猫だパークは思っていたよりも建物は小さく、これはいったい・・・・というような所だったが、中に入ったとたん・・・
もうそんな建物のことなんかどうでもいい!
・・てぐらいに・・・ネコがいっぱいいて、心が癒され始めた。
中ではあっちこっちにあるベンチに
ネコが寝ていたりするのだよー。。。
驚かさないように、そっとベンチに座り横にいるネコをなでてみたらなんとネコがボクの膝の上に!!
そのまま寝てしまうし・・・入ったばかりで、
「まだほかを見てないよー。」って思ったりしたんだけど・・・動けなくなってしまった。
そんなこんなの猫だパークで大人4人は2時間弱ばかりネコと戯れ、
向かいの枇杷クラブでパスタ・枇杷ソフトを食べ、
館山ファミリーパークで花を見て帰ってきたよー(^^)
やっぱりネコだよねーー!!(^O^)IMG_0188.jpg
IMG_0197.jpgIMG_0190.jpg


コメント
この記事へのコメント
クコを美容とエステ
クコは中国原産の木で、中国では3~4千年前から、実だけでなく、木の葉や根の皮が薬用として利用されてきました http://hatful.sabellsenterprises.com/
2008/11/10(月) 00:18:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
