おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 足がぁ~(;;)
2006年09月06日 (水) | 編集 |
ボクの、か細い・・・いや・・・図太い・・足が・・・・
さっき・・・つってしまったぁ~・・・・
ベッドの中で のびをした瞬間
きたぁーーー
・・・って、感じで つってしまった。。。
しかも、両足だよ!
隣のコバが助けてくれたが・・・・
そのまま眠れずこれを書いている。
コバは会社に出ていった。。。
すいません。。○rz
暑いから足出して寝てたのが、いけなかったのかなぁ~

眠くなってきたから、また寝ようかな・・・
でも、また眠ってつったら、助けてくれる人がいないよ。。。
それも、怖いなあ~・・・(・・)・・・・



コメント
この記事へのコメント
海泥ダイエットについて
海泥(マッド)とは、海洋動植物(藻類や海洋、魚介類、プランクトンなど)が海の中で沈殿して積み重なり、長い年月をかけて微生物の働きで、分解・代謝・再合成を繰り返してできた天然無機質資源です http://yoyaku.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 00:45:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
