おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 IT革命じゃぁ~(^^;)
2006年09月09日 (土) | 編集 |
我社にIT革命が起こっている。
IT製作部隊が増員されることになってね。(^^;)
あと1人、合計で3人も入るんだって!(^O^)
入力部隊を入れると7人になるんだよ!

どんな人だか楽しみ。。(=^^=)

しかし、一方で後遺症というか・・・なんというか・・・は、起きているのだけれども。
それはそれで、きっとうまくまとまってくれると思っているのだよ。

とにかく、HPやチラシや、製作部隊がまた増えるのは喜ばしいことなんだろうなぁ~・・・・
今のところ、二人ともB型だったんで、3人ともBを望んでみようか。
ボクら入力部隊は10月まで忙しいけど・・・
それ以降、どうなるのか心配。。
クビにならないようお祈りするしかない。。。
アーメンΛ(@@)


コメント
この記事へのコメント
にゃ☆(。ΦωΦ)ノシ

気付けば「吾輩は猫かもしれない」バナーが貼られているにゃ☆(。ΦωΦ)♪
2006/09/16(土) 23:51:05 | URL | 吾輩は猫 #2O9JdOg6[ 編集]
セージで痩せる
セージのお茶はマイルドな風味で、イライラや不安な気持ちをしずめて気持ちを前向きにしてくれます http://hartebeest4.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 00:42:52 | URL | #-[ 編集]
トリプトファンでダイエットに挑む
トリプトファン(tryptophan)は必須アミノ酸のひとつです http://daemon1.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 16:34:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
