おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3日目
2006年10月08日 (日) | 編集 |
20061008150236.jpg

登別温泉に行って、バイキングぅ!!
なんせ、バイキングでしょ。。。
北海道でしょ!!
カニもタラバとズワイだよ!!!(^O^)
食べた。。。
・・・って言うか、食った。。
温泉は健康ランドのようにでかくて、プールもあって。。。
足りなかったら、プールかな?
って思っていたんだけど、お風呂だけで十分堪能できたもんで、
メッチャ満足。。。
焼けたお肌を労わりつつ・・食って、入って、寝た。。
北海道最後の夜は、本当に良かった。
お金も無くなり、寂しくなった財布も、前もってネット予約していたバイキングだったもんで、安心して食べられた。。。

翌日は朝から雨だんたんだけど、登別の水族館(名前忘れた)に行って、クリオネを見て。。。
満足して帰ってきたよ。

今日は 山のような洗濯物。。。
旅行に行く前の汚れ物もあるもんで、いかんわね。(^^;)
洗い切れなくて明日も洗濯だよー(;O;)。。。

明日はゆっくり休みたい。。。

20061008142804.jpg



コメント
この記事へのコメント
ダイエットとイオウ化合物と美容のバランス
イオウを含む化合物で、合硫化合物ともいう http://epsode.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 02:57:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
