おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あぁ・・・ケーキが・・・
2006年04月14日 (金) | 編集 |
20060414204651.jpg


毎週金曜日になると ケーキを買ってくるコバ・・・
また・・・このケーキが おいしいんだよー!!
マンゴーとバナナの絶妙なコンビネーションが たまらなかった。。
これで、太ったら・・・しょうがないか・・・
いやだ!
やせたいよーー!!!(;O;)

今日は 河合さんが 39歳だということが 判明。。。
ずっとずっと上だと思っていたんだけど・・・
みんなで ビックリした。
あの貫禄には 誰も・・・かなうまい。。
あぁ 岩本さんも40だって、わかって・・・
それもビックリ!!
ずっとずっと若いと思っていたんだよね。
そらもう・・・思ってもみなかったことで、アスカは笑いすぎて、
『脳』が痛くなったほどだった。。。
なんで、脳が痛くなるのかは 不明。。。
「笑いすぎると後ろの脳が痛くなるんですぅ。。」って言っていたが・・・
誰も、わからない。。。わかるわけがない。。。。
つらい事が あると前頭葉も、痛くなるらしい。。。
やっぱりアスカだ。。。

きょうは お昼にまたセブンイレブンでケロロの基地を2個買い足した。。
でも、ケロロとギロロのパーツが売り切れていて・・・
この2箇所が なければ・・・何にもならないんだよー
明日からコンビニ廻りだ。。


コメント
この記事へのコメント
就業と30代,40代の転職
就業とは、仕事に就くことをいう http://larva5.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 05:57:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
