おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 天使(^^)
2006年04月16日 (日) | 編集 |
                 20060416202130.jpg
こんな天使ですが・・・いくらなら、売れるか知りたいんだよね。。。
バザーに出すんだけど、いくらにしていいか迷ってるの。
天使は前にも作ったんだけど、これは新バージョン。
どうか、コメントくださいまし。
自分だったら、いくらだったら、買うとか。。
それで売りつけたりしないから、安心してくれたまえ。。
1個いくらって、考えてね。
一応良く見えるように・・・飾ってみたりして・・・
こんなんじゃ、ちゃんとした評価ができない?(^^;)へへ・・・
高そうに見える?
つい・・・加工をしてしまった。。。
ピンクとブルーの天使は胴体の作り方が違うの。
どっちが好きかも教えてください。
あ・・・写真をクリックすると大きくなるから、よく見てね。
どうぞ、よろしくお願いします。               

        20060420205107.jpg        20060420205055.jpg


コメント
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出て・・・
ジャジャジャジャァ~~ン♪
来たぞぉ~~!!
元気そうだね♪
ケーキも美味しそうv-274

ビーズかぁ~・・・値段ねぇ~~・・・
バザーでしょ?
いくらか・・・わからん(^_^;)許してちょ。
2006/04/16(日) 23:33:14 | URL | お花 #LkZag.iM[ 編集]
なんでや・・・(;;)
お花ぁ~・・・
それはないやろ・・・・
なんか言ってもらわな・・・
大きさが わからないからかなぁ~(・・;)
もう一回大きさがわかるように してみようか・・・
ちょっと 考えてみるよ。
2006/04/17(月) 08:10:02 | URL | みっこ #-[ 編集]
私的には・・・
右側が好きだにゃ~~♪
・・・して・・・
これって何するもの??
ピアスとかだったら、絶対欲しいね♪
2006/04/18(火) 19:15:22 | URL | お花 #-[ 編集]
なるほど・・・ピアスかぁ~・・・・
しかし1個に原価700円ほどかかってしまっているため・・・
ピアスは 高くなってしまうと思って、考えてなかった。(^^;)
原価700円は高すぎかなぁ~(;;)
ツリーだけにしといたら、良かったかなぁ~
ツリーの変形なのだよ。
ツリーを太らせて(多くビーズがいる)顔つけたの。(^^;)

ダメかなぁ~
でも、お花 ありがとう!!(^O^)
参考にさせてもらうよ!
2006/04/18(火) 20:56:07 | URL | みっこ #-[ 編集]
PDA(携帯情報端末)
PDA(携帯情報端末) http://micmac.archiunite.net/
2008/12/01(月) 06:10:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
