おもしろい事が大好きなの。 だから いつもおもしろい事を探してます!(^^) いろんなおもしろい事を・・・教えてほしいな。 お気に入りに入れてね!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かわいい!!
2006年04月19日 (水) | 編集 |
20060419135720.jpg

天使の大きさは3cmなのだよ。
この大きさを見ていたら、基地にいるタママたちと同じような大きさだということに気がつくたのさ。
基地に置いてみんなと一緒にしてみた。
かわいい!!
どっちも!!!!

基地は依然としてまだケロロとギロロがそろわず、困っているが・・・
きのう やさしいおぎりんが「私も、コンビニとか見てみますね。」って言ってくれたぁ~(;;)
隣の斉藤君にも頼み、こうなったら、人海戦術に移しなんとか基地完成を目指すこととなった!

二人とも、がんばってくれ!!


コメント
この記事へのコメント
懐かしいですネェ!
私も小学生のときによくビーズでドレス着た人形作ってましたネェ。
2006/04/19(水) 14:16:09 | URL | べねろっぷ #-[ 編集]
ぺねろっぷさん コメントありがとうございます。
人形作ってたんですか。
きっと かわいい人形作っていたんでしょうねぇ。。
また きてくださいねーー!!(^O^)
2006/04/19(水) 16:13:23 | URL | みっこ #-[ 編集]
種から育てるガーデニング
種の検索サイト。種まき、種牡馬、外来種、甲種、危惧など種に関する各種情報をお届けしています。 http://garrulous5.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 07:25:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
